プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



クリスマス・ガラス・ツリー教室@明治安田生命

先日より東京丸の内マイプラザで行われていますシーボーンアート展からのクリスマス~に合わせて、
本日は、明治安田生命にて働かれている方々による「クリスマス ガラス ツリー教室」を開催しました。

集まったのは、先鋭の27名の方々。
申し込み早々にしてすぐに満席となるほど人気があり、立派な会議室を借りての工作教室で、うれしかったです!!
20091201 NCR-MY-Xmasclass2
皆さん思い思いのツリーを作るのに、楽しげでしたよ!!
たった90分で出来上がった作品の一部を紹介します!!
20091201 NCR-MY-Xmastree3 20091201 NCR-MY-Xmastree2 20091201 NCR-MY-Xmastree
本当に同じような材料を使っても、オリジナルなさまざまな特徴ができます!!

本当に素敵ですね。
参加された方々みんなで、シーボーンアート展の前に集合です!!
20091201 NCR-MY-Xmasclass
自分の作品を手に持って、笑顔がこぼれんばかり!!
そんな皆さんが作られた作品も、11日までシーボーンアート展に展示してあります!!
20091201 NCR-MY-Xmastreeall
とってもとっても素敵でしょ!!

このシーボーンアート展には、夏に明治安田生命さんと一緒にビーチ清掃をした際に、作成したビーチクリーンファミリージュニアも展示中です!!
20091201 NAT-MYplaza-BCFjr 20091201 NAT-MYplaza-BCFjr2
たくさんの明治安田さんの社員やその家族の方々の作品も思わず笑顔になってしまいますよね。

そんなシーボーンアート展は、道行く方も見てくれていました。
20091201 NAT-MYplaza2
ちょっとうれしいよね!!

20091201 NAT-MYplaza3
を思う気持ちが芽生えますように!!

そんな思いを込めて、新旧?の出会いもありました。
20091201 NAT-MYplaza
私たちを探してみてくださいね!!

そして、10日と11日には、お昼時間に、千代田区の障害者の収益事業のさくらベーカリーさんによるパンの販売も予定されています。
ぜひお近くにお越しになられます皆さん!!お近くで働いている皆々様。
楽しく製造販売されている障害者さんたちを応援する意味でも、是非ぜひお買い求めくださいませ!!





 

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート展 ビーチクリーン

<< 千代田ボランティアウィークでの貝殻工作教室 | ホーム | 丸の内マイプラザ 海からの贈り物展~海のクリスマス~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


