プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


丸の内マイプラザ 海からの贈り物展~海のクリスマス~

本日より始まりました「海からの贈り物展~海のクリスマス~@丸の内マイプラザ」

いよいよ本年を締めくくるアート展の始まりです。
20091129 NAT-MYplaza-fufu
今回のアート展の細部を紹介してくれるのは、おなじみのBCFパパに変わって、マリングラスのご夫婦です!!(言わずと知れたお顔立ちのご夫婦は、日本の美術協会の原点でもある作品です!!)

さぁ、まずは、会場の雰囲気をお見せしますね。
20091129 NAT-MYplaza
そう、このマイプラザは、重要文化財とされている明治生命館があって、そのお隣に展示させてもらってるんだよ!
20091129 NAT-MYplaza3
中央の3体のタワーも高低差があって、見栄えがするでしょ!
そして、クリスマスらしくイルミネーションされて、とっても華やかです!ぜひ、私たちを探してみてね。

そして、今回は、明治安田生命さんの皆さんといっしょに夏から秋にかけて行ったビーチクリーンの際に作成したビーチクリーンファミリージュニアたちがたくさん駆けつけてくれました。
さらには、今のの現状も紹介されています!!
20091129 NAT-MYplaza2
どこかに、見たことのあるゴミがありませんか???

是非是非、みなさん、私たちのところへいらしてね。
12月11日までこちらで灯りをともしています。
一つ一つ案内したいところですが・・・・会場でね!!


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン 環境 アート展 クリスマス

<< クリスマス・ガラス・ツリー教室@明治安田生命 | ホーム | ついにタワーパーツ完成!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


