プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにタワーパーツ完成!!

土曜日教室で、ついにタワーのパーツがすべてそろいました!!
何とも素敵に、レベルアップしてパーツが出来上がりました。

まだ紹介していない部分をお見せしますね。
20091128 NCR-TW-arai
ヤシの木にカメさん!!何といっても王道で、なごみます。

20091128 NCR-TW-yanagihara
ビックウェーブをイメージさせつつも、繊細なお花が揺れ動く、そんな新島からの作品です!

20091128 NCR-TW-yuasa
かわいらしいお魚が浮かんでいる作品!!思わず笑顔になりますね。

20091128 NCR-TW-igari
カニが持っているものにも!!注目!!「僕…おにぎりが食べたいなぁぁぁ!!」と、いわきから届きました。

20091128 NCR-TW-ichikawa
こちらは、繊細なんですが、躍動感がある素敵な作品!!
ワイヤーワークが素晴らしいのです!!

そして、最後は、こちら。
20091128 NCR-TW-K
我が「NAGISA」を閉じ込めた作品です!!
いろんな思いが一緒に閉じ込められています!!

これで、穴空きだったタワーがついに完成!!
そして、このタワー!! 明日から東京駅近くの丸の内マイプラザにて、『海からの贈り物展』で展示が始まります!!
今年で3度目のアート展です。今回は、パワーアップした作品たちが登場しますよ!!
ぜひぜひ、完成の様子を見に行ってくださいね。

そして、是非是非海の環境を、一分でも一秒でも考えてください!!
「あなたの描くはこれで良い??」

最後になりましたが、今回たくさんご協力いただいた会員の皆様。
本当にありがとうございました。感謝感謝で、素敵なタワーに生まれ変わりました!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 環境 アート展 タワー

<< 丸の内マイプラザ 海からの贈り物展~海のクリスマス~ | ホーム | 土曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。