プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


土曜日教室通信

にぎやかになりました11月最後の土曜日教室通信です!

さて、本日はたくさんの作品が出来上がりましたよ!!
まずは、こちらのクリスマス風景から!!
20091128 NCR-Xmastree-mishima
グリーンがきれいに映えるクリスマスツリーのランプシェイド!!
あまりにきれいなツリー型に思わず感動!!さすがです。

続いて、本日の人気No1は、クリスマスリース作りでした。
20091128 NCR-XmasLeace-kazuyo
20091128 NCR-Xmasleace-misae
20091128 NCR-Xmasleace-tomiko
おんなじ材料を使っても、こんなにイメージの違う作品ができるのですから!!素敵ですよね。
お部屋に飾ってら、きっともっと素敵になるでしょう!!

20091128 NCR-MG1-enomoto
続いては、先日クリスマス講座で体験に見えた現役高校生が、本日も制服を着て、仲間入りをしてくれました!!ありがとう!!
そして、できた作品は、マリングラスのランプシェイド。とってもとっても爽やかで素敵です!!
もうすぐ、期末試験を控えているそうで、またゆっくりしたら、一緒に作ろうね。

20091128 NCR-SW-naka
そして、最後は、先日の海藻教室で作った作品の仕上げです!!
20091128 NCR-SW-naka2
ラミネートから出てきた、艶っぽい女性がとっても美しくて、思わずポッと頬を赤くしてしまうほど!!もちろんこれ、海藻で描いたものなんですよ!!

まだ作品作りは行われましたが、未完成のため、本日の通信はこれまで!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : マリングラス 海藻 クリスマス

<< ついにタワーパーツ完成!! | ホーム | 火曜日教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


