プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日教室通信

すっかり寒さが厳しくなってきました11月も後半になってきました。
年内の火曜日教室もあと、数えるほどですね。

さて、そんな火曜日教室通信をいたします。
本日は、3作品の出来上がり!!

まず、先週のクリスマス講座に来れなくって、急遽延期をしました方の作品です!!
クリスマスリースです。
20091124 N-Xmasleace-kawaguchi
白い貝殻と緑のガラスがミックスしていて、とってもとっても素敵!!
中央部にヤシの木がちょこんとあるのが、なお素敵でしょ!!
クリスマスを盛り上げるアイテムになりましたね。素敵!!

さて、お次は、いよいよパーツが埋まってきました!!タワーパーツです!!
20091124 NCR-ST-TW-nishimura
イルカが素敵に舞っている作品です。さわやかなイルカになりました!!
急ぎ足で、本当にありがとうございました!!

最後の紹介作品は、新しい展開を示したマリングラスのステップ3の球体の作品です。
20091124 NCR-MG3-etuko
星の形をデザインしたものですが、半球に貝の足をつけたら・・・まるできれいなフワフワしたクラゲのよう!!こんなきれいなクラゲが水中にいたら、素敵ですね。
お星様とお花・・・・こもれる光も最高に素敵!!

というわけで、本日の完成した作品紹介はここまで。

さぁ、いよいよクリスマスに向けて、アート展の準備が始まります。
11月30日から12月11日まで、東京駅近くの丸の内マイプラザにて、シーボーンアート展~海からのクリスマス~が開催されます。(明治安田生命さんの協力によるアート展です!!)
皆様、ちょっと足を運んでくださいね。
パーツ作りも終盤になってきたタワーも、このアート展で初顔合わせです!!
残りのパーツの担当の方々も!! よろしくです!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン ステンド マリングラス タワー クリスマス リース アート展

<< 土曜日教室通信 | ホーム | ビーチマガジン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。