プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチマガジン

記念すべき創刊号の「ビーチマガジン」という「ホンキの砂遊びを応援!」してくれるビーチマガジンに「美術館」として取り上げてもらうことになりました!!

このビーチマガジンは、「海に囲まれたこの国にとって、砂浜はもっと身近な存在であっていい。
そこは誰もが遊べる大きな大きな砂場。若者だけでなく、夏だけでなく、もっと砂と遊びませんか?
だからこそ今、砂浜をきちんと守りながら、世界に誇れる砂の文化を築いていきたい。
そんな思いで、ホンキの砂遊びを応援マガジン 始めました。」と、あるほどの株式会社企乃実さんが発行されました。

中ほどページに登場するのが、「美術館」です。
20091122 N-BM-1

創刊号にふさわしく、紹介作品No1は、「朝を待つ」と題した会長の作品です。
2002年に作成したものですが、幻想的に撮影され、ビーチグラスとイシゴロモのランプシェイドが映し出されています。
HPのこちらでも紹介されています!!

皆さん!!ぜひ、購読したい!!という方。100円です。
協会でも販売しております。
また、販売の取り扱いをしたい!!という方も、お問い合わせください!!

このビーチマガジンは、年に数回の発行予定です。
次号も、美術館として、紹介される作品は・・・・・内緒です!!
リクエストあれば、是非こちらまで!

tag : シーグラス イシゴロモ 美術館

<< 火曜日教室通信 | ホーム | ロゴ入りカレンダー2010 好評販売中!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。