プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



クリスマス特別教室!!

待ちに待ったクリスマス特別教室です!!
たくさんの方からお問い合わせをいただき、うれしいばかりの教室でした。

盛り上がった教室で、クリスマスムード満点の作品が誕生しました。
まずは、こちらから。マリングラスクリスマスツリーのランプシェイドを2名の方が作られました。
20091114 N-MGXmas-
高校の制服姿での工作風景が何とも嬉しい限りですし、走って駆けつけてきてくれた心意気が何とも嬉しいです。
20091114 N-MGXmas-matumoto
出来上がりの作品に我ながら「かわいいー!!」と歓声を上げている風景がとっても和やかな感じでした。
同じ材料なのに、雰囲気が違って出来上がるので、本当に不思議ですよね。
どちらの作品も、集中して積み上げてくれた入魂の作品です。本当に素敵!!

20091114 N-STXmas-etuko2
何やらワイヤーでメリークリスマス???かと思いきや、素敵なステンドグラスのクリスマスリースが出来上がりました。
20091114 N-STXmas-etuko
さわやかで素敵です!!

そして、お次は、名古屋から上京ついでに協会を訪ねてくれた方が、マリングラスの体験教室に急遽参加してくれました!!
20091114 N-MGintro-oda
たった、2時間ほどで完成させてくれましたマリンガラスのランプシェイドです。
「不器用なんです!!」と、いいながら、しっかり積み上げている姿がよかったですよ!
七色に変化するLEDライトの光に照らされた作品に、一同で拍手です!!

そして、最後に白い貝殻が映えるアクリル板クリスマスリースです。
20091114 N-LSXmas-mermaid
実は、これ私Mermaidの作品です。いかがですか??
ちょっと清楚な感じで、いいでしょ!! 素敵なクリスマスを迎えられるように!!願いを込めて作りました。
しばらくは、教室に飾っておきますね。

実は、本日は、都合のために急きょ参加ができなくなってしまった方々が、偶然にも数名いました。
皆さん再来週の24日火曜日に延期することになりました。
ので、この作品を見て、私も!!!と、思う方。ぜひ、24日火曜にお越しくださいね。
ご連絡お待ちしております。予約は、こちら



テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : マリングラス ステンド クリスマス 特別

<< No,27 渚の会報誌 | ホーム | 火曜日通信! >>


コメント

ありがとうございました

こんばんは!先日は突然教会を訪れたにも関わらず、暖かく迎えて頂いた上に、体験教室まで参加させて頂きありがとうございました!!すごくすごく楽しかったです!作品は早速部屋に飾ってあります(^-^)海の色んなお宝を見せて頂けて感激でした!他の参加者様の作品もブログで拝見しました!素敵です!またぜひぜひ伺わせて頂きます!名古屋人頑張ります☆
本間先生をはじめ、皆々様本当に楽しい時間をありがとうございました!!

また来てね!!

>kumikoさん
コメントありがとうございます!
お時間ない中、ご参加いただき、本当にありがとうございました。
また、機会作って、いらしてくださいね。
そして、せめても、ブログやHPに遊びにいらしてくださいね。
神田は遠くても、海は意外に近いものですよ。ぜひ、材料探しに海に行ってみてください!!そして、いろんな報告をくださいね。待っていますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


