プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日教室 その4

火曜日教室の作品紹介 最後の作品になります。
ラストにふさわしい作品をお届けいたしましょう。

卒業制作になりました自由課題の作品です。
20090421 SDJ-namioka2
瓶の中にはキャンドルが入るようになっていて、ほのかな光が揺らめきます。

20090421 SDJ-namioka
かわいらしくヒオウギ貝がデコレーションされており、とっても素敵!!
えっっ???どこからキャンドルを????
そう、思った方、ぜひ教室にいらしてくださいね。続きをお教えしましょう! と、BCFパパがお誘いしています。
イメージどおりに仕上がった作品を見て、作家さんはとっても満足そうでした!!
ぜひ!素敵なディナーのテーブルに、そっと一緒に明かりを焚いてください!!
わーーーーー!! 想像しただけでも素敵です

ということで、火曜日教室のレポートは、本日で終了です!!
次回は、明日から始まる晴海トリトンスクエアでの、イベント情報をレポートします!!
さぁ、BCFパパも、出張の準備をしてきます!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート

<< 晴海トリトンスクエア | ホーム | 火曜日教室 その3 >>


コメント

こんにちは♪

火曜のツリーを作った新参者です(^∀^)
この作品作り、隣りからちらちらと見ていましたが
すっごく細かくて、手の込んだ作業をしてらっしゃしました☆☆素敵な作品とアーティストさんたちに囲まれて
いい刺激がビシビシと(゜∀゜)!!
この教室に参加している間は普段寝ている私の脳も
活発になります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。