プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


火曜日通信!

なんだか久しぶりのシーボーンアート教室報告です。

11月なのに、温かい火曜日の昼下がり!
本日は、うれしいことに!!新しい仲間が増えました
体験教室ということで、マリングラスのランプシェイドに取り組まれましたが、すっかり虜になられたようです。
20091110 N-MG1-kawaguchi
最初から、個性的に積み上げていく姿が印象的でした。
そして、出来上がった作品も七色を発していて、とっても素敵!!
BCFパパも久しぶりの新しい仲間の作品に大感激です!!
これからも、海に出かけて、材料拾いしながら、たくさんの作品を作っていきましょうね。

そして、またまたタワーのパーツが完成しました。
11月末までにタワーの完成を予定していますので、パーツ作りにすこし切羽詰まってきた感が出てきましたが、こちらの作品はとってもダイナミック!!
20091110 N-tower-suga
今にも動き出しそうなタツノオトシゴ!!目と口が何とも言えない愛嬌です
とっても素敵な作品で、デザイン性が高くて、みんなからもため息が出るほどです!!

さぁ、他にもパーツがあと数点!!
締め切りが近付いてきたので、ちょっと焦りだしていますが、みなさんご協力をお願いいたします!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス タワー

<< クリスマス特別教室!! | ホーム | 防衛大 山口教授 顧問就任!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


