プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



土曜日教室通信!

早くも10月が終わりです。
ここまで来ると一年の終わりが見えてきて・・・・駆け足でやってくる寒さとともになんだか時の流れの速さを感じますね。

さて、本日の教室の報告です。
久しぶりの開催になりました海藻教室で、にぎわった神田教室ですが、作品の完成は後日です。
只今乾燥中です!!
では、特別に本日は、海藻の保存について!!です。
普段本協会では、海藻をとってきたら、しっかり洗い・分別して・水気をとり
ジップロックに名前を記して、冷凍庫保存されます。
20091031 NCR-SW 20091031 NCR-SW2
たくさんの海藻を仕分けするのが大変ですが、それぞれ特徴があって、楽しいですよ!
ぜひ、皆さんもお試しあれ!!

さて、他には、ステンド作品が生まれだしました。
タワーのパーツもいよいよ締切?が見えてきました。
ダイブ埋まってきたので、楽しみです。

さらには、クリスマスシーズンに合わせて、リース作りにも精が出始めました。
20091031 NCR-Xmas-namioka
リースの文字書きがさらに楽しくなってきます!!

いよいよ11月14日(土)には、クリスマス特別講座もあります。
詳細は、こちらへ。
楽しみです!!
さらには、本協会の埼玉千間台教室からのお知らせです。
11月18日(水)・25日(水)・12月2日(水)には、千間台キリスト教会にてクリスマスリースやクリスマスツリー講座を開催します。
ご興味のある方は、お問い合わせください!!
お問い合わせ先は、こちらです!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート ステンド タワー 海藻 クリスマス

<< 千代田ビーチクリーン大作戦!! | ホーム | シーボーンアート 新島教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


