プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーボーンアート 新島教室

本日本部神田教室にうれしい訪問者が来てくれました。
新島教室のSADIさんです。
同じ東京都ではありますが、離島の新島のお話を聞いてちょっと感動!
渚の環境なども大きく違いますね。

そんな新島で今、まさに頑張っているSADIさんの目はきらきら輝いていました!!
これからの季節は新島は風が強いのだとか。サーファーにはたまらないそんな島ですね。

そんな新島からお土産も一緒に持ってきてくれました。
20091026 N-yana-niijima
強い風がたくさんの流木を運んできてくれるのでしょうね。
新島らしい商品ですね。ありがとうございます!!

一緒に何かイベントでもできる時が来るといいな!!
そんな日が楽しみです。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート 新島 流木

<< 土曜日教室通信! | ホーム | 江の島ビーチクリーン >>


コメント

新島教室です

突然お邪魔してしまいまして失礼しました。
離島という事も有り、普段なかなか本部との連携がとれずに居ましたが、色々お話が出来て嬉しかったです。
東京には1年に1回行けるかどうかですが、またお邪魔します。

また来てね!!

>やな工房さん
とっても嬉しい訪問でしたよ!是非是非また来てください!!
今度は、新島のシーボーンアートも一緒に!!
そして、このブログにはいつでも来てください!!
コメントなくてさみしいので!!ぜひぜひ!!
タワーパーツも楽しみにしていますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。