プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



火曜日教室

秋晴れが続いています関東です。
本当に涼しくなりましたね。もうすぐそこに寒い冬が来ているみたいですね。

さて、そんな中、本日は火曜日教室でした。
本日のシーボーンアートの完成作はこちら!!

穴空きになっているタワーの一部をマンタが優雅に泳ぐ姿!!
20091013 NCR-tower-chiho
海好きな方ならマンタはあこがれ的存在です!
ダイバーには、もう神様級の代物です!!
そんなマンタが優雅に泳ぐ姿。圧巻です。羽根?の広げ方が何とも言えないマンタ君です。
こっそり『Sea』の文字が活きていますね。
海を愛するダイバー作家さんの作品です。

そして、お次は、貝殻のランプシェイドの土台がサンゴで組まれて完成しました。
貝殻の丸球は前回完成していたのですが、本日は、そのための土台となるランプができました。
20091013 NCR-corlstand-namioka
本体と一体化して、本当に素敵な作品になりました。
渚で落ちているときのことを考えると、本当に素敵な命をもらった貝殻とサンゴたち。
輝く姿に、思わず涙が・・・・
また一つ、海がきれいになりました。(と、信じています・・・・)

最後の作品は、こちらです!!
先日より作成していましたクリスマスリースの作品が、文字を入れて、堂々の完成です!!
20091013 NCR-Xm-leace-tomomi2
白い貝殻に素敵な英文聖書が、クリスマスをより際立てることでしょう!
20091013 NCR-Xm-leace-tomomi3
さらには、クリスマスらしい緑のシーグラスで作ったリースです。
こちらもシンプルで素敵です!!
雪が舞って来るような気がする素敵なリース作品です。
ちなみに、これを飾ると!!!
20091013 NCR-Xm-leace-tomomi
こんな感じです。
BCF-パパも、クリスマスにウキウキ気分ですね。

そうそう!!来月の教室には、クリスマス企画をいたします。
来月14日の土曜日には「クリスマスツリー&リース」教室を開催します。
会員さんはもちろん。体験教室に興味のある方はぜひぜひお越しくださいね。
お待ちしております。
詳しくは、HPへ!! トップページのニュースにて、ご報告しています!!
ご予約は、お電話03-5298-7339かメールにて!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート タワー 貝殻 さんご クリスマス リース

<< クリスマス特別教室! | ホーム | 土曜日教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


