プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日教室

久しぶりの感じがする土曜日教室です。
本日の初めの紹介作品は!! なんと名古屋から体験教室をしにいらしてくれたご夫婦の作品です。
実は、我が渚の美術協会のマリングラスランプシェイドの体験教室は、カタログショッピング(結婚式などの引き出物に使われるカタログ)のプログラムに参加しています。
今日は、その体験教室として、わざわざ名古屋からお越しいただいております。
さらに、お腹のお子さんも一緒に話を聞いてくれていたはず
20091010 NCR-MG1-sawado
マリングラスのランプシェイドの体験教室は、順調に進みました。
同じ材料を使っての作品作りですが、なんだかんだと名古屋弁で話をしながら創っていると・・・・
ご夫婦の作風が大きく違っているので、個性が出るのね!!と、微笑んでいました
大きなサザエが帽子のようにインパクトのあるさわやかな作品が旦那さま。
手前の情熱的な作品が奥様の作品です。
生まれてくるお子さんのためにきれいな海を保てるように、作品を見せてあげてくださいね。
またご一緒に作品作りができる日が来ることを願っとるでね!!(名古屋弁風)

そして、お次の作品は、ステンドグラスステップ3の四角錘型の作品です。
久しぶりにこちらもご夫婦でお見えになりました。
やっぱり、こちらの作品も同じ材料を使ったのですが、個性がでますね!!
20091010 NCR-ST3-mishima
それにしても華やかなヒオウギ貝に、久しぶりの登場のBCFパパもタジタジ模様・・・・
『sea』の文字が左下に浮かび上がっているのが、旦那様の作品。
ちょっとわかりにくくてごめんなさいですが、てっぺんにお星様が輝いているのが、奥様の作品。
どちらも本当に素敵です!!!

お星様の作品を見ながら、もうすぐそこまで来ているXmasを感じます。
そろそろ皆さんもそわそわしてきたところでしょ!
来月14日の教室には、クリスマスリースとクリスマスツリー作品のクリスマス特別教室を開催します!!
ぜひぜひ体験教室も一緒に行いますので、興味のある方は、ご連絡くださいね。
また後日改めて、HPにもアップします!!

では。よい3連休をお過ごしください!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : マリングラス ステンド 体験教室 クリスマス

<< 火曜日教室 | ホーム | 秋のビーチクリーン大作戦In新舞子海岸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。