プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日教室 その3

続けて更新となる第3段!!
本日紹介の作品は、ステンドグラスのステップ3の作品です。
四角スイの枠を使ったステンドグラスのランプシェイドです。
20090421 STD3-nishimura

「オウ! まばゆい輝きだぜ!!」て、なぜか威張るBCFパパです!!(笑)

しかし、本当にきれいな輝きですね。
天然のヒオウギ貝の色なんです。もちろん染色などは一切していませんよ!!

作家さんは、「創るのがたのし~~~い!!」って、満面の笑み。
おっと、ここにもまぶしい笑みが!!
しかも、ライトアップされているので、少々分かりずらいですが、結構細工があって、ハワイアンリーフやハイビーほか、イルカたちが戯れているのですよ!!
すっかり、ほかの会員さんたちのアイドルになっていました。

というわけで、本日もレポーターは、mermaidでした。
本日は、昼過ぎから、晴海トリトンスクエアのアート展に向けて、作品の搬入をします。
アート展中は、本部神田教室もなんとなくものさみしくなります。だって、華やかな作品たちが出張してしまうのですから!!
その分、出張先で、張り切ってみんなの目を引いてきますから!! と、BCFパパが、意気込んでいます。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : ステンド シーボーン アート展

<< 火曜日教室 その4 | ホーム | 火曜日教室 その2 >>


コメント

なんて素敵な♪

この作家さんの、早くもファンです☆☆
細かい細工がかわいい(^v^)♪
1度近くで見てしまったら、脳裏に焼き付いてしまいます♪♪作品のかわいらしさは人柄の反映ですね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。