fc2ブログ

プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

火曜日教室

なんとなくすっきりしないお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋の空はどこぞへ???と、思いつつ、本日も素敵な作品が完成しました。

まずは、もうそこまでやってきているクリスマス!!
一足先に、クリスマスリース作りを始めました。
20090929 NCR-Xmasleace-namioka
真っ白い貝殻がひときわ目立って、美しいリースとなりました。
本当にもうそこまでクリスマスが迫ってきているようです。
来月にはクリスマスリースの特別教室も予定しています。
ぜひぜひ興味のある方は、渚の美術協会のHPをチェックしてみてくださいね。
予定が決まり次第、更新しますね!!

続きましては、こちらの作品!ついに完成です。
20090929 NCR-ST-penguin-akiyama 20090929 NCR-ST-penguin-akiyama2
陶礫を使ってのペンギン作品です。教室数回をかけて、完成しました。
とっても素敵な作品です。明りを入れても素敵ですね。何ともシックです!!

そして、一遍代わって、ダイナミックな華やかな作品です。
20090929 NCR-ST-hiougi-akiyama 20090929 NCR-ST-hiougi-akiyama2
一升瓶をまるっと使った作品で、色鮮やかなヒオウギ貝が見事に傘をなしています。
これにはBCFパパもまいった!!といった感じのダイナミックさです。

どんどんシーボーンアート作品が生まれていきます。
その先には、きれいな海が広がっていくことを願って!!

今週末には、お天気が心配ですが、秋の新舞子ビーチクリーンがあります。
新しい海からの贈り物の漂着物に出会えることを楽しみにしています!!
まだまだ席はあります。急な飛び込み参加の方もご連絡くださいね。


 

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーンアートステンドビーチクリーンクリスマスリース

<< 秋のビーチクリーン大作戦In新舞子海岸 | ホーム | 横浜開国博Y150灯台のお引っ越し!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム