プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日合宿教室!

先日より合宿教室が行われました。遠方からお越しの生徒さんの最終講座となりました。
本日は砂絵です!
実に細かい作業を簡単に進めて、完成した作品が「飛行船」です。
20090916 NCR-SD-shirakawa
乗り込んだ飛行船が「いざ!!進め!!!!」と、旅立っていきますね。

そして、午後からは、貝殻作品を!!
20090916 NCR-SH-shirakawa
カモの親子が仲良く水面を優雅に隊列組んでいます。
およよ??隊列から外れていく子もいます!!

さらに、素敵な自然アートです。素朴な流木を使ったものですが、これ本当に天然。
20090916 NCR-DT-shirakawa2
20090916 NCR-DT-shirakawa
節が目を醸し出し、ちょっと眠たそうな眼差しの鳥です。
高い塔の上で、まぶしい日の出を待ちわびている!!!

さらには、こちらも驚きです!!
20090916 NCR-DT
私には、オットセイに見えます。
これも全くの天然。

本当に自然が織りなすアートには、脱帽です。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート 砂絵 貝殻 流木 自然

<< 月刊誌ダイバー記事 | ホーム | 火曜日教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。