プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


火曜日教室 その2

昨日の雨も上がって、本日は新緑の若草色がまぶしい一日でした!

本日の作品は、昨日の本部神田教室で行われた火曜日教室の作品の一つです。
こちらは、マリングラスのステップ2の作品ですね。
ツリー型にチャレンジです!!
20090421 MG2-etuko
クリスマスにはちょっと早いけれど、新緑の季節にも似合う作品に仕上がりましたね。
「前回よりも難しかった・・・・」と、作家さんは言っていましたが、材料を開けた瞬間から、しっかりとイメージしてコツコツ作っていたのを、私は見てましたよ!!
素敵な仕上がりになっています!!

そして、BCFパパもバージョンアップされていることに気がつきましたか??
進化するパパなのです。
そちらもお楽しみに!!

というわけで、本日のレポートもmermaidでした。
明日は誰の作品でしょうか?? お楽しみに!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : マリングラス シーボーン

<< 火曜日教室 その3 | ホーム | 火曜日教室 その1 >>


コメント

いつのまに☆

これを作った張本人です☆
キャ~恥ずかし(>_<)☆☆☆精進せねば!

コメントしてもOKってことなので、してみました★
今後も遊びにやってきます♪

>munimuniさん
コメントありがとうございます!!
本当に素敵な作品でしたね。
次はまたまたパワーアップしていきましょう!!
みんなとっても歓迎です。v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


