プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月1日火曜日教室

9月になりました。すっかり朝夕は鈴虫の鳴き音が似合うようになってきましたね。
そんな中、台風が去った神田で火曜日教室がありました。

本日は、最近はいられた会員さんたちにお願いして、Y150の灯台作りに使用した部分で、以前からあったピラミットの歯抜けの部分を作成してもらうことになりました。
テーマは「海」です。
皆さんステンドグラス技法で、それぞれの枠に海の生物を描くように頑張っていました。
まだ完成は先ですが、近いうちにお見せできると思いますよ!!

そして、本日は南の島より届きました大きな(夜光)の研きをしました。
表面に付着した石灰分をつけ洗いして、きれいに磨いていきます。
20090901 NCR-shell-yakougai
20090901 N-shell-yakougai

この大きな夜光を使って、こんな作品が生まれるのですよ!!
20090613 N-shell-mermaid
みんな期待の眼差しで、大きなを見ていました。
乞うご期待です!!!

では。本日はこのくらいで!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート ステンド

<< タワー再建築! | ホーム | 福島県小名浜サンマリーナビーチでのビーチクリーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。