プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


NHK文化センター 横浜ランドマークタワー教室

本日は、NHK文化センターのカルチャースクールで特別講座を開催しました。
横浜ランドマークタワーでの「マリングラスのランプ」教室です!
20090821 N-NHK-yk
夏休みの特別教室だったので、親子参加の方がたくさんでした。
皆さん自分で拾われた貝殻やシーグラスをお持ちいただき、楽しそうでしたよ!

20090821 N-NHK-yk2
3時間足らずで、素敵なマリングラスのランプが完成しました。
同じ材料を使っても一つ一つ違った作品になって、とっても素敵!!
作品に見とれる皆さんの眼差しがとても印象的でした。
ぜひぜひ今後とも、海岸漂着物の作品を作ってみてくださいね。
そして、一時でもその海岸漂着物の原因・海岸環境を考えてみてください!
「きれいな海を未来に!!」

横浜のランドマークタワー16Fからの眺めは最高でしたよ!
20090821 N-NHK-yk3

また是非皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス 環境

<< 羽田BC後の環境工作教室 | ホーム | 8月18日火曜日教室 >>


コメント

マリングラス綺麗だよねv-127v-218

マリングラス

マリングラスのランプシェイドきれいですよね!!
大人の皆さんも夢中に作っていきますよ!
Dolphinさんもぜひぜひ一緒に作りましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


