プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


8月18日火曜日教室

お盆も明けて、いよいよ残暑がきつくなってきた頃です。
クーラーのきいた部屋での火曜日教室でも、ステンド作業をすると汗が出るほどですね。

さて、本日は、火曜日教室です。
少人数ではありましたが、和気あいあいと進みましたよ!

できた作品をお見せしましょう!!
20090818 NCR-TK-chiho
時計を作られました。流木と貝殻を上手に使って!!
素敵に仕上がりましたね。

20090818 NCR-SGL-chiho
先日より乾かしていた海藻アートの完成です!!
20090818 NCR-SGL-chiho1 20090818 NCR-SGL-chiho2
ラミネートを通す瞬間は本当に期待の眼差しです!!みんなの注目が集まりますが、今回の作品は海藻アートの卒業作品ですから、期待がさらに集まりましたよ!

20090818 NCR-STL-chiho
こちらも傘はダイブ前に完成していたのですが、土台となる瓶もついに完成!!
20090613 STL-chiho
先日傘が完成した際にご紹介した写真と比べると、土台の瓶の雰囲気で印象が変わるのですね!

実はこの3作品は、同じ作家さんの作品なんです!!
たくさんのシーボーンアートが完成しました!ありがとうございます。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート ステンド 海藻 時計

<< NHK文化センター 横浜ランドマークタワー教室 | ホーム | 横浜開港博Y150 灯台アート会場 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


