プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


火曜日教室 その1

今日は、恒例の火曜日教室です!
だんだんと人が集まりだして、にぎやかにわいわいとはじまりました、本部神田教室です。
雨模様のお天気も、みんなの会話でなんだか晴々していました。

では、今日の作品をおひとつ!!
本日の作品は「カメさんのです。
20090421 MR-chiho
カメが元気に立って、BCFパパに話しかけているようにも見えますね。
マリングラスと陶礫を上手に使ったステンドグラスの作品です。
「細かい作業で難しかった!!」と、作家さんは言っていましたが、出来上がりに満足のようでしたよ!

あれ???よく見ると、に映る姿が?!?!
なんだか、BCFパパと同じ顔があるような・・・・・
今笑ってくれた方!!、BCFパパに会いたい方!! 朗報です。
今週24日から28日まで、東京晴海トリトンスクエアでのイベントに、我がの美術教会も出展いたします。(詳しくは、こちらへ
25日(土)・26日(日)には、「なぎさの工作教室」も①11:00~13:00 ②14:00~16:00 晴海トリトンスクエア 2階グランドロビーにて行われます。
今回予定している工作内容は、貝殻工作・のアクセサリー作り・万華工作 そして、久々に登場するジェルキャンドルです。費用は、500円~(キャンドルは800円~)となっています。
ぜひ、皆さんお子様も一緒に楽しめるプログラムです。足を運んでくださいね。
もちろん、BCFパパとの撮影会もしますよ!!ご希望の方は遠慮せずお申し付けくださいませ。

ということで、本日のリポーターもふらっと現れたmermaidでした!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : ステンド シーボーン

<< 火曜日教室 その2 | ホーム | 徳之島から集中講義の生徒さん! >>


コメント

うつってますね♪

カメさんかわいいです~♪
どうしたら形のバラバラな欠片たちで
こんなバランス良くデザインできちゃうのでしょう??

鏡の中に、素敵なご夫婦発見!!
私の大大大先生ですが、ご夫婦としても私の理想です(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


