プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y150灯台プロジェクト完成!!

台風9号が突然発生して、関西で雨の被害をもたらしているころ、横浜港のみなとみらい地区・象の鼻公園(臨海パーク)に灯台を設置してきました。

ついに完成です。
20090810 NCR-Y150-toudai
お天気が心配でしたので、スカイウォーク(遊歩道)の高架下で設置しました。
台風明けには、芝生広場に移動されることと思います。

20090810 NCR-Y150-toudai2
こんなアピールもさりげなくしてみました。

この作品が9月27日まで屋外で展示されています。
他にも作品が9体ほどありますが、その中でもなかり楽しげになっている灯台です。
ぜひぜひ、皆様お目をかけてくださいね。

そして、このプロジェクトに参加してくださった会員の皆様。
本当に短期間にも関わらず、たくさんの協力を頂き、ありがとうございました。
想像以上に素敵な作品が出来上がりました。皆様のおかげです。

さらに、この作品をご覧皆様に、少しでも私たちの活動に興味を持ってもらえたら、さらには「きれいな海を未来に!」の気持ちが届いたなら、本当にうれしいことですね。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート 灯台

<< 海からの贈り物ランプシェイド教室 | ホーム | Y150灯台プロジェクト5日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。