プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y150灯台プロジェクト5日目

終盤を迎えていますY150の灯台プロジェクト!!
本日は灯台の元になるタワーに取り付けをしました。

完成マジカです!!
ちょっとお見せしましょう。
20090809 NCR-Y150-parts4
NAGISA号の船でBCFパパ達が富士山を目指して行きます!!

20090809 NCR-Y150-parts1
富士山の先には横浜の入り口です!花火が華やかに出迎えてくれるベイブリッジ!夜空にはドラゴンも!!

20090809 NCR-Y150-parts2
横浜の街並みが広がり、Y150の気球もとび、にぎやかそうです!

20090809 NCR-Y150-parts3
Y150のマスコットのたねまる君も元気に横浜のみなとみらいを見据えています。

こんな具合ににぎやかに仕上がりました。
明日には、横浜のみなとみらいの象の鼻公園に設置しに行きます。
9月27日まで、皆様の目に触れることと思います。

お楽しみに!!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート 灯台

<< Y150灯台プロジェクト完成!! | ホーム | Y150灯台プロジェクト4日目+土曜日教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。