プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y150灯台プロジェクト4日目+土曜日教室

終わりが見えてきましたY150(横浜開港150周年博)の灯台アート作品です。
本日は、それぞれのパーツをあわせて固定をしていきました。

ついに全貌をお見せできるときがきましたね。
20090808 NCR-Y150-parts420090808 NCR-Y150-parts120090808 NCR-Y150-part220090808 NCR-Y150-parts3
どうですか??
横浜のにぎやかさが伝わりますか???

他のパーツとあわせて、灯台にしていく作業は、明日です。

そして、本日は、夏休みを利用してやってきた親子体験教室のマリングラスランプシェイドが誕生しました。
20090808 NCR-MG1-hirata
とってもさわやかに作品が仕上がりました。夏のビーチで自分でもいろいろな貝やシーグラスを拾っているようで、今後の作品つくりにも楽しみが広がったようです!

そして、合宿参加していました作家さんが、タワーの枠を卒業制作として作成してくれました。
20090808 NCR-tower-shirakawa
今後本部のイベントの際には、このタワーを飾る際に、素敵な花火が輝くのですね。素敵!!!
綺麗な海に浮かぶ帆船も素敵です!!!

というわけで、いよいよ完成を迎えています。灯台アート!乞うご期待!!!


テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス 灯台

<< Y150灯台プロジェクト5日目 | ホーム | Y150灯台プロジェクト3日目+合宿教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。