プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y150灯台プロジェクト2日目+合宿教室

灯台プロジェクトの2日目を迎えました。
だんだんイメージが膨らんできました。たくさんの作品が出来上がってきましたよ!!!

まずは、横浜と言ったら、ランドマークタワーですよね。
20090806 NCR- landmark
なんとなくわかりますか???

そして、インターコンチネンタルホテルも帆の形も見えてきました!
20090806 NCR-interconti

横浜のイメージには、帆船も!「NAGISA号」の登場です。
20090806 NCR-Y150-hofune

帆船が向かう先は、日本で一番高い山富士山です!!
20090804 NCR-Y150-fujiyama

そんなこんなで、結構作品が出来上がってきました。楽しそうでしょ!!
でも、缶詰作業で、少々大変です!!! でも、ボランティアの皆酸が一生懸命作成してくれていますので、頑張ります!!!

そんな喧騒の中、遠方から駆け付けてくれています合宿SADIコースが行われています。
本日の課題は、時計です。
カラフルで素敵な作品ができました。
20090806 NCR-CL-inomata
針が動くのは新潟の地に着いてからですね。今から楽しみです!!

そして、こちらはかなり個性的です。四角にははまらないそんな時計です。
20090806 NCR-CL-shirakawa
にらみの聞いた魚の姿が印象的です。本当に面白く上手に仕上がりました。

明日は一体どんな作品が生まれるのでしょうか?? 乞うご期待!!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート 時計 灯台

<< Y150灯台プロジェクト3日目+合宿教室 | ホーム | Y150灯台プロジェクト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。