プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y150灯台プロジェクト

ついに始まりました。
横浜開港150周年記念イベントのY150における灯台アートワークに通過した渚の協会の作品!!
今までのタワーを横浜風に楽しくアレンジして出店します!!
灯台アートワーク
今週末まで、渚の本部神田教室で作成を進め、月曜日10日には、横浜象の鼻公園に搬入します。
9月27日まで作品は展示されています。新しくできた臨海の芝生広場での展示です。
お楽しみに!!

では、本日からの作業の様子を、速報として!!
まずは、Y150のマスコットキャラクターとしてのたねまる君!!
とってもかわいらしくできました。色も鮮やかで素敵でしょ!!!
20090805 NCR-tanemaru

続いて、我らが渚の美術協会のマスコット的存在のBCFパパの登場!!
こちらも本物BCFパパも大満足の仕上がり!
20090806 NCR-BCFpapa

そのほかには、横浜を代表するベイブリッジも完成しました。
20090805 NCR-baybrige

明日にはもっとたくさんの作品が生まれるはずです。
楽しみにしていてくださいね。
そして、これらのマスコットがどう配置されるかも!お楽しみに!!!

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート 灯台

<< Y150灯台プロジェクト2日目+合宿教室 | ホーム | 8月4日 火曜日教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。