プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


8月4日 火曜日教室

皆様、8月に入りました。夏真っ盛りです!!
そんな暑さの中、本日も教室がありました。

たくさんの方々がお見えになり、にぎやかな火曜日教室です。
まずは、本日は小学生のお姉ちゃんも参加したジェリーキャンドル教室。
思い思いのメッセージと殻を入れて、綺麗な色に仕上げました。
たくさんのキャンドルを作りました。是非火をともして見てくださいね。
20090804 NCR-candle

そして、久しぶりにお越しいただき、完成しましたマリングラスのピラミット作品です。
茶色のガラスがとても赤みを帯びたように見えるのがとても素敵です。
20090804 NCR-MG4

さらに殻球体のランプシェイドも誕生しました。
なんといってもクチベニガイのお花マークがとっても素敵!!
明かりをともしても、そのままでもとても素敵ですよ!
20090804 NCR-shell2 20090804 NCR-shell

そして、ついに「横浜開港150周年 Y150」の灯台プロジェクトが動き出しました。
横浜のみなとみらいにある「像の鼻公園」で、8月11日から9月27日まで展示されることになる灯台を作成していきます!!締め切りが間際なので、あせってきました。
明日からはこちらの報告もどんどんしていきますね。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : アート マリングラス キャンドル アート展

<< Y150灯台プロジェクト | ホーム | かりゆし先生ちばる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


