プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月25日 土曜日教室

先週のお台場ビーチクリーンが終わって、少し落ち着いた土曜日の教室かと思いきや、またまたにぎやかになりました。
だって、今日は北九州からのゲストがお見えになっていましたから。
ついに講習のすべてのカリキュラムを終えて、本日SADIシーボーン アート デザイン インストラクター)の認定式でした。
幾度となく東京まで足を運んでくださいまして、ありがとうございました。
これから、北九州や青森の地でシーボーン アートを普及してくれることと期待しています。
おめでとう!!!!
20090725 NCR-SADI-sasaki


そして、来週末にまたまたビーチクリーンをいたします。
今度は、日本の玄関口の羽田空港の滑走路脇の人工海浜でのビーチクリーンです。
今回も国土交通省航空局の協力を得て行います。
8月1日(土) 午前10時より、大田区ふるさと浜辺公園から、船で出港いたします。
大きなジャンボ飛行機の離発着をまじかに見ながらの清掃活動です。
後日拾ってきたゴミで「の環境工作教室」を行います。

ぜひ、ご参加希望の方は、まだ午前中の枠に余裕がございます。ご連絡くださいね。
会員さんはじめ、お家族連れの方、飛行機好きの方。ぜひぜひお集まりください。
参加案内は、こちらをご覧ください。
20090801羽田ビーチクリーン大作戦
申し込みはこちらに!渚メール

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン SADI ビーチクリーン

<< ビーチェ | ホーム | お台場海浜清掃 記事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。