プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


20090711

遅くなっておりますが、先日の教室の報告です。
しかも、作品の写真を誤って削除してしまったために、本日はお話だけになってしまいます。
申し訳ないです!!

さて、本日は、ステンドグラスのステップ2を完成されたご夫婦さん。
やっぱり同じような材料を使っても雰囲気が違うのが、印象的でした。
すっかりステンドグラスの技法も慣れたようで、何よりでしたね。

また、飛び込みでいらっしゃった体験教室もありましたよ。
シーグラスのランプシェイドをLEDライトで作成しました。
いろいろ試行錯誤しながら、作品を積んでいく姿が印象的でした。
そして、LEDライトの変化する色が作品の顔色を変えていくのも印象的でした!!!

すっかり、画像がなくて、雰囲気が伝わらないので、残念です。
ごめんなさい・・・・

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン マリングラス ステンド

<< 全国一斉海浜清掃旗揚げ式! | ホーム | 20090707 火曜日教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


