プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090707 火曜日教室

七夕です!今夜は空を見上げてみましょうね。
でも、満月ですから、ちょっと彦星・おり姫はさがしづらいかな???

さて、本日の教室は、ゆっくり時間が過ぎました。
時折久しぶりの方々が顔を覗かしてくれましたが!

出来上がりの作品を紹介しましょう!!
20090707 MG4-nishimura
こちらは、マリングラスのステップ4の作品です。
ちょっと写真ではわかりずらいのですが、ピラミッド形になっています。
コツコツと作業を進めるのに時間がかかる作品ですが、今回はとってもサクサク進み、完成を迎えました。
この作家さんはブルーと白を基調とした作品で統一していて、とっても仕上がりがさわやかなんです。
これまでの作品を集めても素敵でしょうね。

天の川に流されたら、シーボンアートの世界であるといいな。
そんな願いを込めたmermaidでした。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス

<< 20090711 | ホーム | 藤村学園シーボーンアート講座 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。