プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤村学園シーボーンアート講座

行ってまいりました。
東京吉祥寺にある藤村学園のスポーツ科の2年生によるシーボーンアート講座です!!
75名の生徒さんが、事前に宮古島でのダイビング実習の際に、浜辺で拾ってきた珊瑚や貝殻で工作をしました!!
その指導をしてまりましたが、なんせ若い!!!
みなぎるパワーがとてもまぶしくて、作品も個性豊か。
楽しい一日でした。

そんな風景をご紹介します。
20090706 N-fujimura1

20090706 N-fujimura2

20090706 N-fujimura 3

作品の一例です!!
20090706 N-fujimura-sakuhin
秋の文化祭に飾られるまで、大切に夏の思い出と一緒にとっていてくださいね。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート

<< 20090707 火曜日教室 | ホーム | ウェルカムボード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。