プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


徳之島から集中講義の生徒さん!

本日は、鹿児島県の離島「徳之島」からいらした方の特別教室です。
南の香りと一緒にサンゴのお土産をいただきました♪
ありがとうございます!!! スタッフ大喜びです!!

午前中には、マリングラスのステップ1のランプシェードを作成しました。
大きな手で、独創的に積み上げていくのが、とても印象的でした。
20090417 MG1
 
午後には、マリングラスのステップ2のツリー型ランプシェードにトライ!
すっかりコツをつかんだようで、作業が早くテキパキと出来上がりました。
20090417 MG2

久しぶりに座って根つめた作業をしたせいか? 『肩がこった』と、笑顔でした!!

本日のレポーターは、mermaidでした!
最近、の事務局をお手伝いさせてもらうことになりましたので、よろしくです!!
どんな奴だ???と、思う方は、本部まで足を運んでくださいね。
時々顔を出していますので!!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : アート マリンガラス

<< 火曜日教室 その1 | ホーム | ブログ始めます!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


