プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ウェルカムボード

雨が降る続けますが、そんなときは自宅で採りためておいた漂着物で!
ぜひ作品を作ってみてください!

割と簡単にできる作品として流木作品を紹介しましょう!
海から拾ってくるものの代表作として流木がありますよね。
何ともっても風合いがいい流木がたくさん!!
それを利用してウェルカムボードが出来上がります。
貝殻をトッピングしたりしてみるのもいいですよ!!

20090524 NCR-welcomebord2
砂とシーグラスをトッピング!さらにはヒトデも登場してロープでウェルカムですね。

20090524 NCR-welcomebord3
こちらはシンプルに流木をアレンジしております。陶礫を集めて鏡をつけたとことも素敵でしょ!!

20090524 NCR-welcomebord
笑顔でウェルカムされているそんなウェルカムボードです!
これを見ていやな気分になる人はいないでしょうね!

最後のおまけは、20090524 NCR-smile
今日も明日も笑顔で頑張りましょうね!

夏はそこまでやってきているのです!!今から準備運動しているmermaidです。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート 流木

<< 藤村学園シーボーンアート講座 | ホーム | AUサイト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


