プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


6月23日 火曜日教室たより その2

さて、本日の更新はその場で更新!!
出来立てほやほやの作品です!!

本日は、先日の海藻作品を完成させました。
乾燥させていた海藻の作品に落款を印して、ラミネートします!!
20090623 N- SG1-etuko 20090623 N-SG1-etuko2
ラミネートで熱を通してより色鮮やかに!!

さぁ、そんな完成作品を紹介します!!
20090623 N-SG-igari
やしの木の下で、華麗にポーズしているお姉さんと一緒に!!BCFパパも同じポーズで!!
心なしか?鼻の下が伸びてる???

20090623 N-SG-nishimura
最近、イルカがトレードマークになってきたかわいらしい作品です。
海の中を熟知しているダイバーさんの作品です!!

20090623 N-SG-etuko3
亀に魚に盛りたくさん!!自由に泳ぎだしそう!
海藻楽しい!!!」と笑顔の作家さん。

これみんな海藻だけで描いているのですよ!!

そんな完成作品を見ていたら、mermaidも作りたくなってきました!!

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 海藻 シーボーン

<< 6月23日火曜日教室たより その2 | ホーム | 環境ボランティア見本市 >>


コメント

お久しぶりのコメントです(^∀^;)
昨日はお疲れ様でした♪海藻本当に楽しかったです♪
実はやる前、それほど興味無かったのですが(笑)一度やったら病みつきです❤❤❤教室に通っていなければ、きっと海藻とは無縁でした~☆教室と先生方に感謝です♪

病みつき!

>munimuniさん
海藻の病みつき事件はよくおこります!!
これで、あなたもサラダバーでの海藻を広げることになりますよ!!!!!(笑)
次回も楽しみですね。お待ちしています!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


