プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月13日土曜日教室たより その3

土曜日便りが第3弾となっています。
砂絵が広がる中、隣ではステンドグラス!!
そして、隅っこでは、ジェルキャンドル教室をしたわけです。
なんと盛りだくさんの土曜日ですこと!!

そんなわけで、ジェルキャンドル作品紹介です!
20090613 JC-rienishimura
できた作品は、色とりどりの作品。
思いをこめて出来上がりました。
トレードマークとなっている?シャチも碧い海で泳いでいます!!

こんな素敵なキャンドルで、21日のキャンドルナイトをすごしてもら得るとうれしいな。

キャンドルナイトのイベントに参加します!!
20日青山である環境ボランティア見本市に私達の美術協会もブースを出してきます。
その夜に一日早いですが、キャンドルナイトをします。
そちらは、残念ながらジェルキャンドルではないですが、廃油で作るキャンドルです!!
ちょっと楽しみなmermaidでした。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート ジェルキャンドル

<< 環境ボランティア見本市 | ホーム | 6月13日 土曜日教室たより その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。