プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


6月13日 土曜日教室たより その2

土曜日教室の報告その2です。

砂絵講座テーブルの横では、ステンドグラスが行われました。
みんな黙々と!!
20090613 ST1-mishima
いつも企業CSR活動としてかかわってきたスタッフさんが、ついに一緒に会員として作品作りに夢中になることになりました!!
そんなご夫婦の作品です。同じものを使って作るのですが、同じにならないところがオリジナルですよね!!素敵です!!
これからも一緒に活動できることが、うれしいです!!

そして、鮮やかな電気スタンドの傘が出来上がりました。
20090613 STL-chiho
ヒオウギ貝のカラフルな輝きがなんとも言えないのです。これが天然色ですから、自然はすごいものですね。一度水中の風景を見てみたいものです!!
素敵な電気スタンドをお部屋に飾ったらきっとモダンなお部屋に変身ですね!!

最後の紹介は、最近キャンドルシェイドにこっている作家さんの作品です!!
20090613 ST-nishimura 20090613 ST-nishimura2
彼女の作品は、来週から都内のとある隠れ家的なカフェで展示されます!同時に販売も予定されていますよ!!
ぜひ、興味のある方はこちらもご覧ください!! 「うみからの贈りもの展」

まだまだ紹介したい作品がありますので!明日もお楽しみに!!
mermaidでした。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン ステンド アート展

<< 6月13日土曜日教室たより その3 | ホーム | 6月13日教室たより >>


コメント

ありがとーう♪

こんにちは,キャンドルシェードに凝っている?かおりんです。(^O^)
うわあ~とっても綺麗に写真撮ってくれてありがとう!
そんでもって,アート展のご紹介も,ありがとーう!
いよいよ,来週にせまってまいりました。頑張るぞー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


