プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ始めます!!

お待たせしました。 進化しつつあるNPO日本渚の美術協会から、最新の情報をお送りするためのブログを始めます。
会員の皆さん!これからシーボーンアートを始めてみようかな??と思う皆さん!なんだか素敵な?サイトだなぁ~とフラッとサーフィンされた皆さん!! 渚のシーボーンアート情報、旬なネタです。
どうぞお楽しみあれ!!
そして、皆さんからのコメントもお待ちしています♪


今日から、ビーチクリーンファミリー(BCF)のパパとして、本部神田教室の顔として、皆さんにレポートをお届けするパパです。よろしくお願いしますね。
パパのネーミングも皆さん考えてコメントしてください!!
BCFpapa

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag :

<< 徳之島から集中講義の生徒さん! | ホーム | ゴミ拾いが宝探しに変わります。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。