プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩本町ファミリーバザール報告

ご無沙汰しております!
いまさらな報告になっていますが、6日・7日に行われました「千代田区岩本町ファミリーバザール」での環境工作教室の報告です。
神田本部の隣町に位置する岩本町は、問屋街。
年に一度の大バザー祭といった感じ。いろんなお店が出店を出して声を上げていました。

そんな一角に渚の美術協会も「千代田区福祉協議会」の皆さんに手配してもらい、工作教室を設けました。
今回は、万華鏡教室とアクセサリー教室。
6日はあいにくの雨でしたが、昼過ぎより雨があがると同時にわんさかと人が・・・・・
皆さん懐かしい万華鏡を見ては、「わーーーー」と。
うれしそうに創る子供たちの顔も印象的でした!!

では、そんな万華鏡を撮影してみました。
20090606 N-iwamotobazer
海藻や貝殻・マリングラスが入った海の素材の万華鏡です!!

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート 環境

<< 6月4日 教室たより | ホーム | 東京新聞 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。