プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


東京新聞

6月1日付けの東京新聞に
シーボーンアート」がカラーで載りました!!

裏面の一角に結構大きく載りました。
先日取材に見えて、しっかりインタビューされた内容が!!
H会長の笑顔を見逃していない記者さんは流石です。

20090601 tokyonews

しかし、たくさん撮影した作品で、これが使われたのには意外。
イガイガぶりがよかったのでしょうか?
もちろん、これは、シーグラスですよ!!!

さぁ、明日からまたまた遠方からの合宿教室です!!!
張り切り気味のmermaidです!!

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

tag : シーボーン アート

<< 岩本町ファミリーバザール報告 | ホーム | 海藻アート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


