プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


海藻アート

6月に入りました。皆様いかがお過ごしでしょうか??
一年も半分を迎えたのです。早いものですね。

さて、本日は神田教室の作品の一部を紹介しましょうね。
SG
この作品は、ご覧の通り。
海岸に打ち上げられた海藻をつかった海藻アートです。
なんとなく磯臭さが漂いそうな海藻たちを、キャンパスに広げると、あら!!素敵!!!!

20090524 SG3
20090524 SG2
こんなに素敵な作品に変わります。
基本的には緑系・赤系・茶系の3色なんですが、グラデーションがとても素敵ですよね。

神田教室の冷凍庫では、たくさんの海藻たちが皆さんのお越しを待っています!!

次の海藻教室は、6月9日火曜日です!!
お楽しみに!!!

海藻って食べるだけかな??なんて、思っていたmermaidでした。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート 海藻

<< 東京新聞 | ホーム | 火曜日教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


