プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



火曜日教室

なんとなくのんびりとした火曜日教室です。
連日となっているアート教室ですが、本日も皆さんせっせと作品を創っています!

でも、本日は、完成作品がないので、お写真は撮れなかったのです・・・・残念。

本部神田教室では、電気スタンドのキットが販売開始しました。
お手持ちの空き瓶を利用した電気スタンドのLセットとSセットの2種類です。
傘の部分にセットするための枠やらコードやらソケットやら・・・・・もちろんご希望の瓶にコードの配線用の穴もあけますよ!!
新メニューに、各作家さんはすでに作品作りに取り掛かっています!
ご紹介できるのも、もうすぐですね。乞うご期待!!

ということで、本日はT先生の作品を。
20090523 DS-tomoko
お家にこんな素敵な電気スタンドがあったら、もう最高ですね。

さぁ、皆さんも早速創ってみましょうね。

みんなの作業をみていると、まるで自分が創った気分になってくるmermaidでした。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン 電気スタンド

<< 海藻アート | ホーム | 日曜日教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


