プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーボーンアートチャリティーバザーの報告とお礼!

5月6日から10日までの5日間、東京本部千代田教室にて開催しました「シーボーンアート チャリティーバザー」も無事終了しました。
なんと60名を超える方々にご来場いただき、たくさん作品をお買い求めいただきました。

20110506-NAT-Bazzer2.jpg
光物がきれいなシーボーンアートをはじめとして、アクセサリーものから海藻作品と幅広く販売しました。
素材である海からの贈り物の漂着物も数多く販売し、なんと総数500点!

20110506-NAT-Bazzer.jpg
わかりづらく、狭い場所でしたが、みんな来てくれて、見てくれて、ありがとう!

20110510-NETC-gienkin.jpg
なんと今回のチャリティーで、82,653円の義援金を集めることができました!
皆様本当にありがとうございました。

20110502-NFK-aquaM-fukkou.jpg
ルールに沿って、いまだ復興に至らないですが現地ではスタッフが懸命に作業されている「アクアマリンふくしま」に50,000円を。残りを「ちよだボランティアセンター」を経由して中央共同募金に届けました。

皆様の思いを一緒に乗せて、元気も届けていけるように!
「よみがえれ!アクアマリンふくしま」
「がんばろう!!!にっぽん!!!!!」

※このチャリティーバザーは、弊会WEBサイトにて9月末まで同様に継続していく予定です。
準備が整いましたら、また報告いたしますので、ご来場できなかった方々もお楽しみに!

テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : シーボーン アート 義援金 アクアマリンふくしま

<< 春のビーチクリーンin三浦 | ホーム | アクアマリンふくしま復興支援 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。