プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日教室

合宿教室最終日となりました日曜日教室です。
小雨の降るあいにくのお天気でしたが、昨日とうって変わり、のんびりと落ち着いた教室になりました。

今日の作品は、福島からお越しの作家さんの作品です!!
20090524 MG2&STG1-nakazawa
わ!!!!
BCFパパの顔が大変身!!!!!!
そう、お面をかぶっているのですが、こちらの作品はステンドグラスのステップ①です。
何と顔を見立ててデザインされたのです。
ツリー型のマリングラスランプシェイド作品の輝きに満足げな、そんな顔ですね。

ゆったりとした時間が流れた日曜日教室。
シーボーンアートが北海道と福島に旅立って行きました。
両地で再び光がともり、一緒に笑顔が咲くのでしょうね!
そんな想いをはせるmermaidでした。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン アート マリングラス ステンド

<< 火曜日教室 | ホーム | 土曜日教室その② >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。