プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


4月本部日曜教室

本部千代田教室では久しぶりに日曜教室を開催しました。
本部がある千代田区神田界隈はビジネス街にあるため休日は人影も少なくヒッソリとしています。
そんな中、体験教室に神戸からMsanとSsanが参加してくれました。
共にマリングラス/ステップ①にチャレンジしました。
Msanの作品はこちら
2011-c-nitiyou-taikenn2.jpg
小さな貝殻をふんだんに使いとてもダイナミックな作風でHAPPYに仕上がりましたネ!
ステップアップは是非神戸教室で受講してください。

そしてお友達のSsanは東京郊外から来てくれました。
2011-c-nitiyou-taikenn.jpg
デザイン力のあるとてもファンタジックな作品ができましたネ♪

そしてもう一方Ssanの作品はこちら
2011-c-nitiyou-taikenn3.jpg
きちんと計画的にデザインされ最後にヒオウギ貝のトッピングが決まりましたネ!
グリーンのライトがこれからの初夏の爽やかなイメージにピッタリですね。

実は過日ご入会された奥様の作品に誘発されて、本日の受講に至った次第です。
そしてSsan奥様のステンド②の作品がこちら
2011-c-saitou-st2.jpg
ヒオウギ貝を中心にしたデザインは素敵ですネ!
真ん中のブルーのシーグラスがワンポイントとして作品を引き立てていますネ。
協会のプログラムはスタートして3回目でここまで出来ちゃうんです。スゴイでしょ!!

そしてそのSsanご夫妻です。
2011-c-nitiyou-saitouhusai.jpg
とても仲良しの素敵なご夫妻です。
奥様が横目で心配そうにご主人の作業を見守っていたのが印象的でした。
またのお越しをお待ちしています。

そして教室の別テーブルではチャリティバザー用の募金貝殻の袋詰め作業が行われました。
2011-c-bokinnkai.jpg
こんなに素敵な貝殻&シーグラスセットが出来上がりました。
こちらはMsanご夫妻がボランティアでご協力くださいました。
ありがとうございました。
他にもたくさんの貝殻や作品が届いています。
中にはめったに手にできない素敵な作品や掘り出し物がたくさんありますヨ!
お楽しみに♪
多くの方々がチャリティに参加してくれることを願っています。


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

<< 4月本部教室その4(バザーの準備) | ホーム | 4月本部教室通信(その2) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


