プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月本部教室通信(その2)

東京地方でも午前中に少し大きな余震があったにも関わらず、土曜教室は元気に開催されました。

そして本日の完成作品はKMsanのステンドステップ③のお皿です。
2011.04.16-c-k.misima-st3
中央に亀sanをあしたっらオシャレなマリングッズになりましたネ!
潮の香りいっぱいの作品なのでお部屋のアクセサリーにも最適ですね♪
そして傍らのご主人MMsanの作品はこちら・・・
何を作ってるんでしょうか・・・?
2011.04.16-c-m.misima-st.jiyuu
収集した茶色のシーグラスをベースに結構ダイナミックで大きな作品です。
ヒントはご夫婦揃って海をこよなく愛するダイバーsanです。
出来上がりが楽しみですネ。乞うご期待!!


そして教室の片隅では、後日開催される震災復興支援チャリティバザーに出品する作品作りが始まっています。その一部をご紹介しますネ!
まずはシーグラスのマリンアクセサリーがこちら
2011.04.16-c
さらにシーグラスのランプシェードがこちら
2011.04.16-c-hannbai hin
どちらも制作途中ですが素敵でしょ♪
バザー品は全国からまだまだたくさん届きそうです。
バザー情報に関しては順次このページでご案内いたします。
チェックしてくださいネ!!
これらの小さなシーボーンアートが結集して大きな力になるようにガンバリます。

PS:4月24日に日曜特別教室を開催します。当日はバザー品制作も同時に行いますので、ご都合のつく方は是非ご協力お願いいたします。

tag : シーボーン アート シーグラスグラス ステンド バザー

<< 4月本部日曜教室 | ホーム | 4月本部教室通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。