プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


4月本部教室通信

震災後、本部教室も徐々に活気を取り戻してきました。
本日は新しい素敵なゲストが二人?
会員Hsanに連れられて来たお嬢さん?がこちら
20110407-ncr.jpg
とても良い子でお母さん?の手元を心配そうに見守りながら、バギーの中で最後までおとなしく付き添ってくれました。

そして本日ご入会されたSsanの初作品がこちら
20110407-ncr-(2).jpg
ステキでしょ!♪
初めてとは思えない完成度の高い爽やかな作品ができました。
左右のバランスも見事ですネ!
Ssanはおきなわ教室でマリングラスの体験教室を受講されすっかりシーボーンアートにはまってしまったそうです。
SADIを目指していただくとの事なので、沖縄での受講はモチロン履修カリキュラムのポイントに加わります。
これが渚のネットワークの素敵なところです。
全国各地で体験教室に参加された方は、是非お近くの教室まで遊びに来てください。
新しいライフワークと素敵な仲間ににきっと出逢えるはずですヨ。

そして昨年来制作を続けていたHsanの作品がついに出来上がりました。
20110407-ncr-hasegawa.jpg
ダイナミックなホルムの「ネコザメ」君の完成です。
とてもキュートな眼差しで今にも泳ぎだしそうな作品に仕上がりました。
Ver~~~y good!!デス、です♪
アート展でのデビューをお楽しみに!!

こんな和気藹々とした本部教室でした。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

<< 4月本部教室通信(その2) | ホーム | 本部教室再開&義援金募集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


