プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



3月本部教室作品

今年もはや3月。春の足音と共に本部教室もだいぶ賑わってきましたよ。
本日の完成作品はTsanのステンド/ステップ3作品のお皿です。
20110308NCR.jpg
いつもながらダイナミックな作風でどんどんスキルアップしてますネ!!
何を表現しているのでしょうか・・・?
答えはご想像にお任せいたします・・とのことデス。

そして久々にT先生の作品をご紹介します。
20110309_SA-tomiko-neko_0002.jpg
陶片とヒオウギ貝の対比したコントラストがサスガですネ♪
題名は「HUKUNEKO/福猫chan」です。

協会本部は猫派・犬派・両方派など様々なペット好きの会員さんがたくさんいるんです。
3時のお茶のブレークタイムはいつも大盛り上がりです。
海の生物へのいたわりもこんなところから生まれるんですネ!



テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

<< 「弥生の風」二人展 | ホーム | 「まるっと一日名古屋港」にてワークショップ開催 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


