プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の本部教室通信

梅の花も見ごろを迎え、今年もはや2月も終わろうとしています。
千代田教室の皆さんもゴールデンウィーク開催のアート展に向けて作品を作り始めています。
その一部をチョッとだけご紹介しますネ。
20110222c-hasegawa-02.jpg
何を作っているのでしょうか・・・?
出来上がりはご想像にお任せして、完成作品はアート展までお楽しみに!!

そして本日はTsanの作品が完成しました。
20110222c-st2-tomioka-02.jpg
SADIコース/ステンド②の作品です。
中央は朝陽に向かうヨットを描いています。
左右は収集陶片を使ってオシャレな花柄を表現しています。
力強さと優しさがバランスよく配置され素敵な作品に仕上がっていますネ♪
本部千代田教室ではステンド3回目でここまでレベルアップできてしまいます。
皆sanも是非チャレンジしてみてください。

テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

<< 土曜日教室 | ホーム | ビーチコーミングクラブ2月定例会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。