プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


土曜日教室その①

連日教室開催となっています。
本日は総勢10名での賑やかな教室です。
お天気も予報より良くなり、暑苦しくさえ感じる教室です!!

さて、本日初めの作品は、新しい仲間の作品です!!
20090523 MG1-yamaya
テキパキとマリングラスを積み上げて、さわやかに仕上げた作品が印象的でした。
とても楽しそうに笑顔を見せる作家さんが、新たに仲間入り!!
BCFパパもまたまた子供が増えて、うれしい限り!! 

そして、ピラミット型に積み上げたマリングラスステップ④の作品です。
根気がいる作業のたまものですね。
20090523 MG4-fukuyama 20090523 MG4-fukuyama2
ピラミッドを登り切ると、笑顔が待っている!! そんな作品になりました。
いろんな意味で新しい発見のある素晴らしい作品になりました。
作家さんは根気を最後まで持続させるのにかなり手こずっていましたが・・・・(笑)

賑やかな雰囲気の教室がとても心地よい土曜日の昼下がりといった感じでしたね。
といっても、わたくしmermaidは、本日は夕方からの飛び込みで駆け付けただけですが・・・・・
本日わたくしがいってきた別件のお話は後日また!!


テーマ : ☆シーボーン アート 作品 - ジャンル : 趣味・実用

tag : シーボーン マリングラス

<< 土曜日教室その② | ホーム | 金曜日より合宿教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


