プロフィール

SeabornArt

Author:SeabornArt
私たちは海岸清掃時に集めた漂着物を「海からの贈り物」としてとらえ、
これらを利用したアート創作を通じ海の環境美化啓発活動をしています。
海から生まれた美術なので
「シーボーンアート/Sea Born Art」
と名づけました。
このアートを通じ海の環境に興味をもって頂ければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の教室作品紹介

今年も本部教室は年初から盛況ですヨ。
さっそく1月に出来上がった作品をご紹介しますネ♪
まずはこれ Asanの作品です。
20110120_NCR-ST-akiyama_0003.jpg
自由奔放で不思議なさかなクンです。オチャメな目線とダイナミックなフォルムにスタッフ一同感嘆!!
作者のAsanにとっては何匹目でしょうか?どうやらさかなクンはシリーズ化しているようです。
今年のアート展に出展予定です。会場で是非ごらんください!!

次はステンド教室初回の作品を2点ご紹介します。
まずはKsanの作品です。
20110120_NCR-ST1-takahara.jpg
どうですか?初めてとは思えない完成度の高い作品に仕上がりましたネ♪
赤いヒオウギ貝のコントラストが素敵です。

そしてTsanの作品です。
20110125_NCR-ST1-tomioka.jpg
これも同じくステンドステップ①の作品です。
ほぼ同じ教材を使っていますが個性がそれぞれ現れますネ。
白いイタヤガイが清楚に輝いてさわやかな作品に仕上がっています。
どちらもトップの♥が引き立っていますネ♪・・・ステキです。

今年もたくさんの作品に出逢えるのを楽しみにしています。
次の目標は5月のゴールデンウィークのNHKアート展です。
さあ、皆さんも出展作品を作り始めてください!!!

<< 学校の校章とバッチ展 | ホーム | 3月20日・21日 MAREリーダー養成講座のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。